当たる!競馬予想

ガーン

はじめまして!管理人の中山です。

私がここまで有料の競馬情報サイトを徹底的に調べるようになったのは他でもなく
「散々に騙され続けたからです」
はじめはちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。
でも高額な情報を購入しても的中すらせず。しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても競馬素人の私に自分で予想して馬券で負け分を取り返すことはできません。
そこで「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、検証をしてきましたがこれだけははっきりと言えます

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」

ただ何百というサイトを見てきてもそれはほんの一握りです。
これを見た皆さんが悪質な競馬情報サイトに高額な情報料を支払って悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心というサイトを紹介したいと思います。

オススメしたいのがココ!!
SMARTWINトップ画面

SMARTWIN

サイトの紹介でも悪質な競馬サイトに注意って喚起しているくらいだからまともにやっているんだろうなって思って入りました。
はじめは無料の推奨情報を何度か閲覧してみたんですが、推奨馬がよく勝つのでこれならいいんじゃないかと有料情報を購入!

丁度その週は菊花賞(G1)をやっていたので「1点買い」のメニューを思い切って購入してみました。3連単で勝負したかったんですがあまりにもリスクなので推奨買い目から馬単をセレクト!

情報詳細では1万円でも10万円でもお好きなだけこの1点に投資してくださいなんて書かれていたけど…
さすがにそんなリスクははじめから背負いたくないので1点1000円で勝負です!

その馬券がコチラ!!

当たれぇぇぇ!!!

そして結果は…

JRA結果

やった!!

馬単11.7倍が1000円で11,700円獲得です!

エピファネイアがほぼ間違いなく勝てるというメンバー構成だったのでこの馬の1着固定は理解できたのですが、
相手を5番人気のサトノノブレスただ一頭に絞るっていうのはちょっとどうかと思っていたんです。
でも、情報詳細に当日の雨という天候や展開を加味して分析すれば2着に来るのはこの馬しかいないって書いてありました。
さすがにこの1.2着でスッキリと決まった時には鳥肌が立っちゃいました。

SMARTWINでは公式ブログとかもやっていて毎週のレースに予想担当者が実に真面目に情報収集や分析をやっていることを垣間見ることができました。

やっぱり本当に信用できて的中するサイトっていうのはやたらと〇〇〇万円的中とか言わずに地道に競馬情報と向き合っていて提供する情報にも競馬のことにしっかり触れていて根拠のある情報を提供しているところということなんでしょうね。

そうそう、それからよく悪質サイトに多い「予定回収金額〇〇〇万円」って派手にアピールしているのは絶対に嘘なんで騙されないでください。美味しい話には裏があるっていうか美味しすぎて怪しいって思うようにしてください。

このサイトはそういうこと一切やりません。むしろ的中をお届けする為に買い目が多くなることもありますって正直に言っちゃってるくらいだからそれこそ的中を会員に届けるっていう競馬情報サイトのあるべき姿で運営していると思います。

有料情報なのではじめは情報購入を躊躇する方もいるかもしれませんが、上記の通り情報料を含めても余裕で回収できている予想サイトなので是非初心者の方でもオススメしたいですね。

ちなみに私は今は平日限定で募集をしている推奨メニューによく参加しています。

お金持ち

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして馬券を買っても損するだけ。
詳しい知識もないのに3連単を当てようなんてそりゃ都合のいい話になってしまいますよね。
すぐに結果を求めたい、安定して結果を求めたいのならやはり競馬情報サイトの情報を購入するのが最も近道だと思います。
予想に料金を払うのが勿体ないなんて言う人もいるかもしれませんけど自分で当たらない予想をするよりか全然マシですよね。
そこは必要経費だと割り切って確かな情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

実際私も今回ご紹介したスマートウィンをメインサイトとして利用して他に2.3サイトを併用していますが
情報料を加味しても収支がマイナスになることなんてほとんどありませんね。
だからこそ今のような裕福な生活ができているということなんですけどね。

とはいえ、安易に競馬情報サイトに登録するのだけはお勧めしません。
中には競馬初心者をターゲットに当たりもしない高額な情報を売りつけてくる悪質サイトも多々ありますので注意して欲しいです。
甘い言葉にこそ裏があるっていうものなんですよ。大体の悪質サイトは言葉だけは巧みに誘ってくるから本当に厄介です。
私も今のサイトにたどり着くまでに何度となく騙されましたので、そのサイトを見れば悪質か優良かくらいすぐ見分けがつきますよ。
ただ、素人さんではなかなかその判断もできないと思いますので、失敗したくない方は私のお勧めのスマートウィンをまずは使われてみてはいかがでしょうか。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
まあ、スマートウィン使っている方なら解るとは思いますけど、あの的中精度なら1000万利益が出たって人がいてもおかしくないなって思いますね。

競馬サイトのことなら中山に聞け!

前述の通り、私中山は何百という悪質競馬サイトに騙されてきました。
なので知らないサイトはないと言うくらいに競馬サイトについての知識と経験があります。
今、あなたが利用しているサイト、もしくは利用しようと思っているサイトに何か疑問点はありませんか?
随時お返事はできませんけど、時間がある時にでも私なりのアドバイスをさせてもらいますのでドシドシ質問お待ちしています!

中山への質問はこちら
中山プロフィール

中山のプロフィール

名前 中山ウマ三郎
好きな食べ物 オムライス/からあげ
好きな言葉 同情するなら金をくれ
口癖 2着と3着が逆だったらなぁー
自分をものに例えると 石鹸
趣味 キノコ狩り/山菜取り
特技 じゅげむが全部言える

略歴

 
1976年 九州を代表する温泉街、別府で生を受ける
1983年 小学校入学
1986年 初恋のユミコちゃんに振られる(初めての挫折)
1989年 小学校卒業&中学校入学
1990年 二度目の恋、ミユキちゃんに振られる
1992年 中学校卒業&高校入学
1993年 もう恋はしないと誓う
1995年 受験失敗&高校卒業と同時に長いニート生活開始
2005年 一念発起し、福岡は小倉の遠い親戚の家で住み込みで就職も…三ヶ月で退社…
実家にも帰れず東京進出を決意!!←このとき競馬を覚える
2006年 大手居酒屋チェーン店【モンテ○ーザ系】でバイトを始める←初めて競馬で借金を作る
2010年 バイトリーダー的立場に昇格(時給30円UP)←借金は膨れ続ける
2011年 5月のG1シーズンに大負け…借金も5社200万を超え、競馬を辞める決意をする。
最後のレースにと『第61回安田記念(G1)』に全財産に近い6000円を投入!見事に三連単を的中!!
一矢報いたが、その後も負け続ける
2013年当たる競馬予想サイトの検証を行い、大?成功!!そして今に至る☆☆☆